2024年06月25日

オーダー依頼

7月の予定を早くアップしないといけないのに、
いろいろ作業がはかどらず・・・
(これ書いてる間にやりーや、という声も・・・)

梅雨時のせいか? なんだかシャンとしませんなぁ。
テレビでも、梅雨時熱中症の特集をよくやってますね。
蒸し暑いからかなぁ
朝も夜も横になってばかりです。
皆さんは大丈夫ですか?
先日の熱中症(多分)以来、水分補給も意識して行ってますが
飲む量が少ないんだなぁ・・・

さて、今日はFuuさんのスコーン販売日でした。
オーダー依頼
今月のセットはレモン、パイナップル、オレンジなど夏らしいメニューです。
バラ売りもあり、明日水曜日も販売しますので、よろしくお願いします。
オーダー依頼
毎月注文してくださる方もいて、その方とも一か月分のお話をしたり
新しく入ったものを見て下さったり、嬉しいことです。
早くも来月の予約もいただきました。
8月はスコーン販売がお休みになりますので、7月に是非どうぞ。


そして、昨日紫陽花のオーナメントをSNSにのせましたら
オーダー依頼
嬉しい注文が来ました。
パン屋さんをオープンされる方への開店祝いにパンのオーナメントのご依頼でした。
少し前にちょうど
次は「パンを作ろうかな~」と言うてはったんで、キターーー!て感じ。
パンを作るモードだったので、すぐにデザイン画もあがってきて
トントンと決まりました。
とにかく仕事が早い!
今依頼したところなのに、デッサンがすぐに送られてきてびっくり。
そのデッサンがすでにガラスがのった状態でイメージが広がるんですよね。
素晴らしい。

とにかく、ご夫婦でパン屋を始めよう!というお店の看板代わりになるようなガラスのオーナメント
楽しみです。






Posted by midori at 23:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。