2024年09月19日

近づいて来ました

今週の営業終了しました。
昨日はFuuさんのスコーン販売で、今日は急きょ
sotoko弁当とLa chaineさんのお菓子を販売させていただくことに。
お菓子があるといいでふねー店が華やぎます。
お客さんも嬉しそうですしね。

近づいて来ました



近づいて来ました


お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。


さてさて、タビサク関宿が週末に迫って来ました。
大半が店にあるものを詰めるので、直前しか準備できないのですが(前日営業日で大丈夫かな)
日、月は関宿に行って来ます。

タビサクの場所を決めるポイントは
その場所やお店が気に入ったのもありますが、
咲楽のお客様に、その場所を知って欲しい、来て欲しい、と言うのがあります。
福岡での場所探しも、「滋賀から来る人は来にくいかな? 楽しめるかな?」
二言目には、滋賀から来る人は、、、と言うので
みなみに、九州の人に見て欲しいの?滋賀の人に来て欲しいの?と、聞かれましたが、どっちもなんですよね。
皆さんが福岡に来るきっかけになれば嬉しいなぁと。

そして、昨年の福岡を経て思ったのは
福岡は無理でも、皆さんが日帰りで来れて、魅力的な町がいいなぁと。
近場でもやりたいところやこうほあがありますので、
タビサクはまだまだ続けて行きたいと思います。

てことで、22.23日
雨予報ですが、関宿でお待ちしております。




Posted by midori at 00:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。