2024年04月19日

休みですが・・・

定休日です。
今週は土曜日から営業するので、木金のみのお休み。
休みも予定満載ですが、休憩もしつつ、日常に戻ってきてます。

木曜日は発送やら雑用をこなし、みんなのハナレで開催中のイベントへ
fuwarite
帽子や布アクセサリー小物を作られるミサさんと
休みですが・・・




ヘッドマッサージの方と、ハナレの茶話会でご一緒だった
グラノーラ風の森さんの三人のユニットです。
休みですが・・・
風の森さんの米粉のスイーツが本当に美味しくて大好き
休みですが・・・
「珈琲時間」でお買い上げいただいた十二月窯さんのお皿を愛用してくださってます。
このいちごのタルトが美味しかった~~。

ヘッドマッサージしてもらって、いちごタルトをいただいて
近江八幡までビューーーン
休みですが・・・
茶楽さんで、木工の福山智子さんと絵本作家はやしますみさんと待ち合わせ。
さくらまつりにお預かりした作品返却とお支払いなどなど。

2月にお二人が茶楽さんで開催した二人展が素敵過ぎて
その雰囲気のまま皆さんにご覧いただきたく
「さくらまつり」に作品を寄せていただきました。
素敵なお二人と、いろんなお話もさせていただきました。

お二人の作品は茶楽さんに常設展示されてますので、行かれた方はご覧くださいね。
休みですが・・・

福山智子さん、ただいま大阪梅田の阪神百貨店で展示されてます。
その後は神戸のギャラリーだそうで、ずっと大忙し。
昨日も、阪神に在廊の間でいろいろお忙しい中
時間を作っていただきました。
別件もあり茶楽さんに来られたんですが、
「やることいろいろあってめちゃくちゃ忙しいんだけど、気になるから
気になるなら来ちゃった方がいい」と。

なるほどねー

そういうのありますよね

「行ったら良かったかなー」 「どやったかなー」

行かずしてもやもや気になってるなら行った方がいいてことありますね。

そして、そんな忙しい中
咲楽のために新しい作品も作って持って来てくださいました(嬉)
これはまたご紹介しますね。

そうそう
茶楽さんに行くと、いつも週変わりランチをいただくんですが、昨日はケーキを食べて来たんで、
軽めのランチ(食べるんかーい)
休みですが・・・


トック
これがめちゃくちゃ美味しくて、汁まで飲み欲しちゃいました。
しーちゃんに「軽め、少なめにしてね」と言ったけど
「食べれるって」と言われ、

ふつーにご飯まで食べきっちゃいました。

さて、今日もミッションあれこれ
行ってきまーーーす




Posted by midori at 09:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。