2024年04月16日

年に一度の・・・

今日は狂犬病の注射の日

おじいやんーデイサービス
まっちー仕事

よって、私しかおりませんので近くの公園へはなさんを連れていくことに。
散歩散歩と喜んでついてきたものの、すぐに察知したのか動かない。
店の営業時間もあるので、何がなんでも引っ張る私と
必死で抵抗するおはなはん。
おえ~~~となるので、なんとか公園までやってきた。
(ここまで来たらこっちのもの)

公園の敷地の目の届くところにいれば
獣医さんが注射を打ちにやって来てくれる。
私が顔を撫でている間に後ろに回り込んでチクっ
飛び跳ねた瞬間に私もまたひきずられそうでしたが
無事終了。
年に一度の・・・
任務完了してほっ
無事店も開けられました。


今日もあちこちからご来店ありがとうございました。
堺から滋賀にランチに来られた方がついでにお立ち寄りくださいました。
瀬田川沿いのあのお店、人気なんだね~
しかし堺って遠いよね~
滋賀の魅力を感じて帰ってくださったらいいのですが・・・。

ドアを開けていても気持ちいい季節
あっという間に暑くなるんでしょうね。
年に一度の・・・
公園でフラペチーノ飲むおばちゃん

スタバのお姉さん(紙袋)も笑てはりますわ・・・
sotokoちゃんの果実酢ソーダ割も、
私が人気カフェで飲んでたグレープフルーツ紅茶ソーダも
奪い取る恐るべし1歳児



Posted by midori at 23:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。