2024年04月13日

今度は京都

彦根から戻った荷物も片付いてませんが
今日は朝から京都へ。

会社時代の同期、今でもずっと仲良くしているグループがあるのですが
東京に嫁いだ友人が帰省したタイミングで新年会をしたところ
私達来年還暦、前厄やね~~厄除けいく?

「ならうちで」 とメンバーのひとりの岡崎神社さんへ行くことになりました。
なかなかハードな日程ですが、みんなの予定を合わせるのは難しい。
てことで、行って来ました。
今度は京都
神社の嫁も一緒にみんな揃ってご祈祷

神事に詳しくないのですが、友人のお陰で
丁寧にお祓いしていただきました。
今度は京都
40年近くのお付き合い いい仲間です。

その後は動物園近くのふふ京都でランチ
今度は京都
今度は京都
ちょっとええご飯をいただきました。
たまにはそんな時間もね~
今度は京都
桜もはらはら散っていい感じでしたよ。


みんなは京セラ美術館に行き、私はそそくさと帰宅。
帰りに草津駅前の近鉄百貨店へ。
おくいただしさんの出店をのぞく
今度は京都
今度は京都
火曜日まで2階プラグスマーケットで出店されてますので、
是非お立ち寄りください。


帰って店を片付けるも、はかどらず・・・
疲れてが出てきておりますねー
明日は朝から町内溝掃除。
はぁ・・・


おやすみなさーい



Posted by midori at 23:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。