2024年04月12日

彦根へちょい旅

「ちょい旅咲sacra楽 at gatto 彦根」
無事終了しました。

秋に続いて二度目ですが、本当に気持ちいい出店。
空間も迎えてくださるみきさんも最高。
毎度の引っ越し?作業も大変ですが、ここなら頑張ってしまう。
彦根へちょい旅
彦根へちょい旅
彦根へちょい旅
北のお客様も待っていてくださって
「手帳に書いてたんですよー」と言う方が何人も。
嬉しいなぁ。
久々のお客様も来てくださって、嬉しい再会も。
本当にありがとうございました。

朝店に入った時からお菓子が焼けるいい匂い。
お菓子が出来上がっていって、並んでいく様子をみるのも好き。
彦根へちょい旅
接客しながらも、お菓子の減り具合が気になります。
なんとか自分の分もゲットできました。

閉店後は撤収を終え、近くを散策
古本の半月舎さんが古い銭湯を活用されてるお店「山の湯」へ
彦根へちょい旅
古本と古いレコードと雑貨
めちゃくちゃ楽しい~~

彦根へちょい旅
彦根へちょい旅
近くを散策するのが楽しい
まさにちょい旅
旅気分満載です。楽しい~~~

銀座をブラブラして、gattoさんのとなりの人気ラーメン店「本気」(マジとよみます)へ
彦根へちょい旅
人気のあんかけラーメンをいただく
彦根へちょい旅
癖になりそうなお味。
お腹いっぱいなのに、止められない。


お腹がいっぱいなので、彦根城まで散歩
彦根へちょい旅
キャッスルロードを通ればすっかり観光気分
彦根へちょい旅
お堀と桜は最高ですね。
ぐるりと回ると圧巻
彦根へちょい旅
いや~~ 彦根城すごかったですよ。
皆さん行くべき!!

一人おおはしゃぎでしたが、のりこさんやみきさんは
「そお?」と言う感じの
日々見慣れてる彦根の人。

とにかく素晴らしかったです。
すごいよー滋賀。
草津から彦根への道中も素晴らしかった。
いい季節に出店で良かったです。

イベントや出店続きでしたが、一旦終了。
無事終って良かったです。
しばらくはゆっくり草津の店の営業に専念しますので
またよろしくお願いします。






Posted by midori at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。