2023年09月16日

夏やん

暑い日でしたね~。
先日まで秋の気配が漂ってきたのに、
今日はすっかり夏に逆戻り。
娘から送られてきた写真は・・・

夏やん

真夏やんっ!!

今日は久留米、柳川にお出かけだったようです。
福岡滞在時に地元のテレビで、柳川とかよく特集やってたんですよねー
こっちで言うと「近江八幡に行こう!」みたいな。
もっと遠いけど・・・
福岡に行った時に、もっとあちこち行ってみたい。
糸島、久留米、柳川・・・
佐賀とかもすぐ行けるらしい。

11月のタビサクの時に、草津からお客さんが来てくださるそうで
早くも、レンタカー手配して日帰りショートトリップ予定を立ててるそうな・・・

素晴らしい。
こちら、まだまだDMに四苦八苦。
やっと表面終了。(ほっ)
問題は裏面。
ガンバレー カノウさん。(えっ)


明日から営業です。
今週は17(日)、18(月)、20(水)の営業予定です。
明日も暑くなるのかなぁ・・・
夏やん
嬉しそ(笑)



同じカテゴリー(日々のハナシ)の記事画像
順番に
焦りつつ・・・
お礼と祈願と
いよいよ始まります
ついに着手
やるか、やらないか。
同じカテゴリー(日々のハナシ)の記事
 順番に (2023-09-14 16:50)
 焦りつつ・・・ (2022-12-04 18:37)
 お礼と祈願と (2022-11-26 00:33)
 いよいよ始まります (2022-11-25 00:16)
 ついに着手 (2022-11-14 23:48)
 やるか、やらないか。 (2022-11-01 07:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。