2024年04月29日

帰ってます

昨夜(28日) 東京より帰って来ました。
最終日は友人でもある猫のブローチでおなじみmofuさんのイベント先に
サプライズ訪問。
帰ってます

サプライズにする必要あったんか?とも思うけども
喜んでくれました。
というか、イベント会場に行くまでの階段で会ってしまったし・・・kao08

このイベントに向け頑張ってるのを知ってたので、たくさんのブローチが並び
それを買って行く人がいて、感動。 お疲れ様でした。
帰ってます

会場が浅草だったのですが、会場に行くまでに人も多く
スカイツリーの見えるカフェでひとやすみ。
帰ってます
ちょっと休んだり、がんがん歩いたり、
予定変更したり、気の向くまま動いたり・・・
これが一人旅のいいところ。

その後は行ってみたかった蔵前にあるsalviaさんのショップへ。
最近リニューアルされて、広くなったそうです。
帰ってます
長年靴下で御世話になっております
帰ってます
実物を一気に見れて、スタッフさんとお話もできて良かったです。
帰ってます
この「まいにちくつした」が気になったので購入
履いてみて良ければ、こちらを入れようと思います。
お客さんおすすめの蔵前のギャラリーも見て、
それから上野の森に行って、見たかった建築を外から眺めて森をうろうろ
帰ってます
帰ってます
帰ってます
風か心地いい夕方で最高に気持ち良かった。
夕方は人も少なくなってて良かったのですが、今度は国立こども図書館も
美術館も開いてる時間に来てみたい。

いや~よく歩いた。
時間調整は丸の内で。
これも最近の恒例になってますが、ここも気持ちいい。
帰ってます
帰ってます
そして、やっぱり撮るよねー
帰ってます
京都タワーも絶対撮ってしまうのだけど、東京駅も絶対撮ってしまう。

なかなかの濃い旅でした。

太郎とはさくらまつりに来てくれたので、少し前に会いましたが
その時はゆっくり話すこともなく・・・
やはり東京に行って、暮らしぶりをみて、ちょっとお酒でも呑むと
話ができて嬉しい。
ごちそうなど食べなくても、会話がなによりのごちそう。
特に、仕事の話とか頑張ってる話は、「私もがんばろう」という活力になります。
それが逆にもなるよにがんばろう。(なるかー?笑)

社会人3年目、話す内容も変わってきて成長を感じます。
教えられることも多いしね。
良き旅となりました。


さて、帰ってきて今日がまた濃い一日だったんですよねー
また書きます。
明日から通常営業です。
5月の予定も早くアップしなきゃーーー





Posted by midori at 23:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。