2024年05月04日

5月の会

昨日は疲れて早々に寝てしまいました。
改めまして、昨日のお話を。

毎月3日に開催している「咲楽とあるきだす」
5月3日は天気に恵まれ、気持ちいい日でした。
5月の会

結び月さんのお昼ご飯は旬の食材を使い、とっても美味しかったです。
5月の会
ヨイマメ珈琲さん、今月は玄関でヨイマメ喫茶をしてくださいました。
5月の会
アイスコーヒーや冷たい飲み物が大好評でした。
5月の会
5月の会
かやつり草さんによる「ほゝの茶会」
心地いい風が吹くお庭で気持ちいいお茶会となりました。
5月の会
美味しかった~

ラソワさんのはたきワークショップも好評でした。
5月の会

それぞれ生地を選んで、思い思いのはたきを作っておられました。
飾っててもかわいいはたき。
ほこりをはたいてくださいね。



そして、お休みされてたミミズク堂さんも復帰出店
5月の会
嬉しかったです。
安定の美味しさ。
今後の予定はまだ未定です。
夏のかき氷に向けてゆるく準備かな・

おもやさんのお菓子や野菜、そして茶ノ木パン
5月の会
お買い物も楽しんでいただけました。

ちいさなお子さんも、高齢の方来られ、お客さん同士が助け合ったり気遣ったり
そんな光景もあたたかかったです。
5月の会
5月の会

ぐっとくるシーンがいっぱいでした。
毎度のことながら行き届かないところが多いですが
出店者さん、お客さん、みんなが助けてくださり、今月も無事終わり
ほっとしています。
ありがとうございました。

そして、あるきだすのお話はまだ続きます~~




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
5月の咲楽とあるきだす
珈琲時間
珈琲時間 終了しました
搬入終了
迫って来ました
一つ終わってまた次へ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 5月の咲楽とあるきだす (2024-04-18 10:15)
 珈琲時間 (2024-03-19 23:36)
 珈琲時間 終了しました (2024-03-18 23:11)
 搬入終了 (2024-03-15 23:13)
 迫って来ました (2024-03-14 00:10)
 一つ終わってまた次へ (2024-02-27 23:03)

Posted by midori at 20:45│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。