2024年03月15日

搬入終了

「珈琲時間」の搬入、無事終わりました。
昨日レイアウトが決まったので、後は作品並べたり、本やお菓子を並べるだけで
珍しくすんなりいきました。
(さくらまつりはどうしよう~ 並べきれないな~~)
搬入終了
搬入終了

今日はひらやまなみさんとしーちゃんが来てくれたので
スムーズだったので、お昼は余裕のランチ
すぐ近くの光ル茶崙さんへ

飲茶料理と中国茶と杏仁豆腐まで食べて来ました。
(余裕過ぎ)
搬入終了
チラシを置いてくださり、いつもイベントに協力してくださってます。

残念ながら、会期中17日(日)しか開いてませんが、是非そちらも!

de愛広場ではコーヒーフェスの設営が行われていたようでした。
明日は天気も良さそうなので、是非そちらもはしごしてくださいね。

さて、まだまだ準備がありますのでこの辺で・・・

みんなのハナレでお待ちしております。

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
5月の会
5月の咲楽とあるきだす
珈琲時間
珈琲時間 終了しました
迫って来ました
一つ終わってまた次へ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 5月の会 (2024-05-04 20:45)
 5月の咲楽とあるきだす (2024-04-18 10:15)
 珈琲時間 (2024-03-19 23:36)
 珈琲時間 終了しました (2024-03-18 23:11)
 迫って来ました (2024-03-14 00:10)
 一つ終わってまた次へ (2024-02-27 23:03)

Posted by midori at 23:13│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。