2023年09月14日

順番に

昨日は店を早じまいさせていただき、京都まで
友人のお父様のお通夜に行って来ました。
若い時は、お宅へはよく遊びに行かせてもらい
咲楽を始めてからは、仕事でもお世話になりました。
この年になると、親を送る年代でこういう機会も増え辛いですね。
子どもの話題より、親の話題が増えていきます。

昨日の友人は、まだ子どもが小さい頃大病され
それをご両親で支えて来られましした。
なので、孫ちゃんにとってもよりおじいちゃんとの絆が深く、悲しみも深いようでした。
でも、生死を彷徨う大病だっただけに、病気を克服し
順番が逆にならず、お父様を見送りできて良かったな、とも思ったお通夜でした。
友人や友人家族とも話せたので、伺って良かったです。
ご冥福を心からお祈りします。


さて、タビサクのDM作りが佳境でして四苦八苦。(カノウさんが)
前も書きましたが、自分で紙にデザイン画を描いて
今回も、カノウさんに形にしてもらうやり方。

自分で描いてるので

「うわー こうきましたか!?」

とはならないけど、
それでも自分でやってみたいし、カノウさんと作り上げたい。
てことで、今回も 夜な夜なあーだこーだ、ああして、こうして
やっぱりこうして、とご迷惑をかけながらやっております。
今週が山場です。
寝不足が続きそう・・・(カノウさんの)

これ、何年くりかえしてるんだか・・・

順番に
昨日立ち寄った岡崎神社
夕方の神社は誰もいなくて厳粛な感じでした。



同じカテゴリー(日々のハナシ)の記事画像
夏やん
焦りつつ・・・
お礼と祈願と
いよいよ始まります
ついに着手
やるか、やらないか。
同じカテゴリー(日々のハナシ)の記事
 夏やん (2023-09-16 23:21)
 焦りつつ・・・ (2022-12-04 18:37)
 お礼と祈願と (2022-11-26 00:33)
 いよいよ始まります (2022-11-25 00:16)
 ついに着手 (2022-11-14 23:48)
 やるか、やらないか。 (2022-11-01 07:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。