2024年04月23日

みみみ堂さん

本日も嬉しいご来店が続きました。

節句のお祝い、お気に入りのお洋服、お花を飾りたい、と花瓶を求めて・・・
ありがとうございました。
そしてそして、神戸からみみみ堂さんがカレースパイスの納品に来てくださいました。
みみみ堂さん
う、嬉しい。

なかなかお店に伺えないので、久々にお会いできたのが嬉しいのと
咲楽に来ていただいたのも嬉しいし
欠品していたスパイスが入荷したのも嬉しい。
皆さん、お待たせしました。

みみみ堂さんに行っても、そんなにゆっくりお話しできないので
今日はゆっくりお話しできて良かったです。
はとちゃんという絵描きさんがきっかけで知り合ったみみみ堂さん
それから何度もお店に通って・・・
久しぶりに行っても、常連さんと同じようにあたたかく迎えてくださる。
お店ってこうあるべきだな~
わざわざ会いに行きたくなります。
もちろんカレーも食べたいしね。

そんな美味しいカレーが家でもできますよ。(できるかな?笑)
みみみ堂さん
基本のスパイスに加え
基本のココナッツ・ロースとココナッツ、ムングダルカレーの
4種類のキットが入荷しました。
詳しくは店頭で!

とにかくとにかく
お会いできたことが嬉しい。
みみみ堂さん





Posted by midori at 22:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。