2024年04月30日

営業日

定休日+2日お休みしたので、久々の営業日。

久々だからか、ゴールデンウィークだからか
美味しいもの、作品が入荷しているからか
終日忙しくさせていただきました。
ありがとうございました。

みんなのハナレで開催したさくらまつりで咲楽を知って下さりお店にも来てくださったり
ラソワさんのパンツを引き取りに来てくださったり
、しろくさんが神戸から来て下さったり。
営業日



新作を見せていただきました
軽くていいですよー
夏の終わりに入荷予定です。
営業日


営業日



今日から販売のRED POISONさんのコーヒーも
写真撮る間もなくほぼなくなりました。
嬉しい。
前回よりもお値段が高いスペシャルコーヒーを入れたんですが、買っていただき嬉しいです。
楽しんでいただけたらいいなぁ。

ということで、疲れてしまったので
今日はこの辺で。

営業日


5月のカレンダーです
明日から5月だというのに、先程営業日決めました。

おっそ。


Posted by midori at 23:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。