2024年04月10日

お知らせその1

2024.4.11水曜日
今週の営業終了致しました。

すっかり日常で、開店前に整体と耳鼻科(花粉症の)に行って来ました。

遅ない?

疲れも取れて来たで。

花粉も辛いピークは過ぎたで。

さくらまつりが終わってから美容院に行ったり、全てがタイミング外してますね。
本日閉店後から彦根行きの準備。
店がえらいことになってますが、毎度引っ越しのような荷造りと
(終わってからの)片付け。
明日も準備頑張って、4月12日は彦根のgattoさんへ参ります。
北のお客様にお会いできるのを楽しみにしています。
gattoさんのお菓子も楽しみです。

さて、お知らせです。
まずはジャズライブのお知らせ。
毎度おなじみ 義理姉まっちのニューヨーク在住の甥っ子 愁くんが
凱旋ライブを開催されます。
各地で開かれるのですが、滋賀では長浜のちょっと大きなホールで開催されるそうです。
お知らせその1
お知らせその1

私も友達やまっちと行きますが、北のお客様、ジャズに興味がある方、ギターが好きな方
応援するよ、て方は是非いらしてくださいね。

兄の結婚式では小学生ながらギターセッションしてくれ、その後最年少で
ギブソンジャズギターコンテストに最年少で出場し、審査員特別賞を受賞されました。
京都の高校を卒業してからは、ニューヨークの名門バークレイに。
18歳で単身ニューヨークって・・・
卒業後もずっとニューヨークでやってこられましたが
想像できない苦労と努力があったこlとと思います。

私も勝手に甥っ子のような、子どものような気分で応援しています。
gattoさんにチラシをお持ちしますので、気になる方は手に取ってくださいね。





Posted by midori at 23:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。