2024年04月08日

日常

2024.4.8

今日から通常営業。
店の前を入学式に向かわれるご家族が通って行かれました。おめでとうございます。
桜もバッチリですね。
雨も大したことなくて良かったです。

日常


朝からはなちゃんの散歩に行って
あー日常

いつもの友人たちが来てくれて
あー日常
日常


「今日から営業でしょ?」とお庭の切り花を持って来てくれました。

子ども店長も来てくれて
あー日常
日常


来年は一年生

「おばちゃん また休んでたー
何休み?」

春休み(笑)

初めての方も来てくださり、いいスタートでした。

まだまだ疲れが抜けなくて
今日もこの辺で、、

日常



日常



なみさんの新しい作品
新しいけど作品はずいぶん昔の作品
小さな額に切り取られたなみさんの世界
いいですねー


Posted by midori at 22:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。