2023年10月30日

アパデパ 終わりました

Laughさん主催のアパートデパート53ツギ 通称アパデパ
無事終了致しました。
アパデパ 終わりました
アパデパ 終わりました


お越しくださった皆さん、ありがとうございました。
苦手なイベント出店ですが、
毎回ここで会う方も増えてきて、お目当てのものを買い求めに来てくださったり
出店者さんとの情報交換や打ち合わせなどもでき
充実した一日でした。


主催のLaughさん、プーリーさん
ありがとうございました。

11月の予定もアップしなきゃーーなんですが
今日は頭痛で・・・
本日は早々に寝るとします。

明日あさって(31,1日)は咲楽営業で
11月3日は栗東金勝のフォレストマーケットにミミズク堂さんと一緒に出店です。
アパデパ 終わりました
アパデパ 終わりました

とっても気持ちいい場所での出店なので、是非遊びに来てくださいね。



同じカテゴリー(咲sacra楽のハナシ)の記事画像
お次はジャム
今週の営業始まります
一つ終わってまた次へ
Happy Valentine
ご予約承り中
バレンタイン大作戦2024
同じカテゴリー(咲sacra楽のハナシ)の記事
 お次はジャム (2024-04-24 23:57)
 今週の営業始まります (2024-04-20 07:01)
 一つ終わってまた次へ (2024-02-27 23:03)
 Happy Valentine (2024-02-14 21:33)
 ご予約承り中 (2024-02-05 23:23)
 バレンタイン大作戦2024 (2024-01-30 23:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。