2016年11月29日

疲れてませんよー!

「灯りの下で」 四日目無事終了~~。

昨日(三日目)は準備からの週末乗り切り~ので
ちょいと疲れが出て、帰ってバタンキュー。
告知や報告、来ていただいた方へのお礼など
したいことは山盛りですが
倒れていては意味がないので、休養第一! 
来ていただいた方をしっかりお迎えすることを優先に
させてもらいました。


この日はフェルビンデンさん。

疲れてませんよー!

グラタンのったタルティーヌに
栄養たっぷりの具沢山スープ、そして自家製ピクルス。
美味しかったー!!

疲れてませんよー!
パンもたくさん焼いて来てくださいました。

美味しいのもそうですが、フェルビンデンのトヨさんに
癒された月曜日でした。
ゆるい一日でしたが、遠方より来てくださったり
お客様も途切れずいい一日でした。


そして、今日はゆっくり寝たので
完全復活!!



みんなも疲れてるだろうに、
 「朝の掃除はするしゆっくり来てや」とボスから連絡があり
レンくんとボスとで準備してくれました。
それだけでふーっとね、気持ちが楽になったり
「大丈夫ー?」と心配してくれる人がいたり
家族が協力してくれたり・・・ありがたや~~。
そして、今朝は
「行きますねー!」という連絡にアドレナリン出まくりで元気に出勤。
ご心配いただいた皆さん、ありがとうございました。


四日目のカフェはYetiさん。 
毎度の登場で、半年ぶりの再会に
しばし近況報告が続きます。

疲れてませんよー!

イベントで忙しい中 都合をつけて出店してくださり
本当に嬉しい限り。
しーちゃんとはまた違う雰囲気で店の雰囲気がごろっと変わります。

疲れてませんよー!

誰よりも店の人らしい(笑)
いやー楽しい。 

今日は草津の店の、開店当初からのお客様が来てくださり
何年ぶりかに再会したり、くま先生が来てくださったり
おれんじ先生、tuku-taさんや安高製作所のお二人、
手ぬぐいの志野さん他、会いたかった方々が来てくださり
にぎやかな嬉しい一日でした。


準備期間は大変だったけど
「楽しいー」というひとことにすべてが報われます。
まだ前半も終わってないけど、
早くも終わりに近づくのが寂しいです。

明日で前半終了か~~

売れてしまった作品もあり、かなりディスプレイも変わってきましたが
とにかくビシっと前半締めたいと思います。

疲れてませんよー!

疲れてませんよー!

疲れてませんよー!

ボスが素敵な写真で作品紹介をしてくれてます。
是非ご覧くださいね。


ネタもなく感動もないブログ続きですが、
実際は感動続き。
来ていただければわかります。

皆さんが来てくださることがカンフル剤。
なによりも元気になるな~って実感しながら帰って来ました。


同じカテゴリー(PolarSta)の記事画像
動物のブックエンド
一旦リセット
PolarStaでAセット
プレゼント企画第二弾!!
次につなぐ
ご応募ありがとうございます!
同じカテゴリー(PolarSta)の記事
 動物のブックエンド (2022-06-14 22:40)
 一旦リセット (2020-10-03 00:56)
 PolarStaでAセット (2020-07-04 11:52)
 プレゼント企画第二弾!! (2020-05-14 13:04)
 次につなぐ (2020-04-28 23:09)
 ご応募ありがとうございます! (2020-04-20 17:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。