2020年04月28日

次につなぐ

<そばちょこプレゼント企画>
たくさんのご応募ありがとうございました。
昨日、今日と二日にかかって包装し、無事発送を終えました。
どんだけかかってんねん!て話ですがkao08
やっぱり包装苦手で・・・というか段取り悪すぎです。
次につなぐ




kaiさんから届いたそばちょこは(毎度のことながら)きっちりした梱包で、
休校中の大学生に手伝ってもらい解きました。
久々にこの店で二人で作業していると、
小学校の頃、学校からここに帰ってきて一日の話を聞いたことを思い出します。
 
次につなぐ



 た 「応募きたん?」

今回の企画のことも気にしてくれてたのが嬉しいですね。
彼なりに、応募がくるか心配してくれてたんでしょうか?kao05
他にも、作業しながらいろんな話ができました。
みなみは小さい頃からいろいろ手伝ってくれましたが
太郎は小2からスポ小で、こうして手伝うこともなかったので
新鮮です。
プレゼント企画は、私にこんな時間をもプレゼントしてくれました。


もかさんから届いたクッキーも可愛くって~^^

「そばちょこの中に入る大きさで、見ただけで笑顔になるようなかわいいので、
一枚ではなく何枚か入れてください」


いろいろ注文を付けたので、悩ませちゃいましたが
かわいいのが届きました。
もかさん、ありがとう~~。
次につなぐ


後は包装して発送!!
あ~~ 私が台無しにしそうや~~
ずっと「何かの時に使おう!」と大事にとっておいた
プリントのワックスペーパーで包みました。
これがこれがまた包装しにくくって・・・
太郎のカットもいがんでるし~~~~。

次につなぐ



残念な感じですが、お一人お一人にそばちょこの柄を悩み選ばせていただき
心を込めて贈りました。
細かいところは目をつぶってくださいねface07


届いた方が喜んでくださり、「Happy」をまた次の誰かへ
つなげていただければ、嬉しいです。
まずは、私達のそんな想いと共に、
そばちょこが無事皆様の元に届きますように・・・。大丈夫かな~(-_-;)
kaiさんも言っておられましたが、良い体験をさせていただき、
こちらがHappyになりました。
皆さん、ありがとうございました。

そして、この企画に賛同してくださり美味しいお菓子を差し入れてくれた友人
ありがとう。
もかさんからもほんまもんのチーズケーキをいただきました。
次につなぐ




今回、私は少しのお手伝いで
kaiさんにおんぶにだっこの企画でしたが
関わらせていただき、とっても幸せでした。
次につなぐ


久々にこの空間で、そんな幸せな気分で作業しておりました。
kaiさんありがとう~~。



同じカテゴリー(PolarSta)の記事画像
動物のブックエンド
一旦リセット
PolarStaでAセット
プレゼント企画第二弾!!
ご応募ありがとうございます!
プレゼント企画します
同じカテゴリー(PolarSta)の記事
 動物のブックエンド (2022-06-14 22:40)
 一旦リセット (2020-10-03 00:56)
 PolarStaでAセット (2020-07-04 11:52)
 プレゼント企画第二弾!! (2020-05-14 13:04)
 ご応募ありがとうございます! (2020-04-20 17:52)
 プレゼント企画します (2020-04-19 16:04)

Posted by midori at 23:09│Comments(0)PolarSta
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。